ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月14日

ハイエース ピットイン 

実は出張から帰った日に、まだ驚きメールが届いてたんです。



“ついにこの日が来ました 真っ黒のハイエースがやってきました!!” ってね・・・








早速見に行ってきましたよ!!キラキラキラキラキラキラ

ハイエース ピットイン 
















うーん、、、いいねぇ、、、、、(笑)
















届いたばかりの新車は、早くもカスタム作業にかかられていましたーーーーーチョキ

ハイエース ピットイン 

白く見えるのは天井の内張り





オレって、結構自分で色々パーツとか付ける人!

でも流石に新車をココまでバラバラには出来ないなぁ・・・汗





後はショップの社長&工場長に任すのみ!!!
ええように料理してやって下さいませ。。。


ショップのブログはコチラから

(1/11の記事参照)



中々ええやん!って方も、完成写真を見たいぞ!!って方も、
↖ のお勘定を“ポチっ”とお願いします。



同じカテゴリー(ハイエース200)の記事画像
餅屋は餅屋・・・
弄り中・・・
ついに・・・
レカロに交換してみる
レカロなシートを・・・
レカロなシートが欲しい
同じカテゴリー(ハイエース200)の記事
 餅屋は餅屋・・・ (2010-08-23 23:22)
 弄り中・・・ (2010-08-19 22:47)
 ついに・・・ (2010-07-19 23:17)
 レカロに交換してみる (2010-03-15 23:19)
 レカロなシートを・・・ (2010-02-17 23:34)
 レカロなシートが欲しい (2010-01-23 23:04)
この記事へのコメント
お~!!!
やっと来たっすね~!!

どんな仕様になるのか???
たのしみですな???

あんまり詳しくないけど、このハイエースのタイヤに白いロゴが(ミシュランとかブリジストンとか??)はいってるのを履いてるのが私的には、かっこいい~!!って思ったりしてしまうのですが・・・
それって蛇道??
Posted by koji at 2008年01月15日 20:08
>koちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? ・・・よ!!!

流行りは“GOOD YEARのナスカー”っていうホワイトレターのタイヤやけど・・・


流行のカスタムすると、廃れた時にイヤなんでちょっと違う仕様にしてみるよ。。。

乞うご期待!!!(笑)
Posted by もりぱぱ at 2008年01月15日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイエース ピットイン 
    コメント(2)