ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月08日

美味しい塩で食べる




日曜日、時間があったのでヨメと一緒にスーパーへお買い物・・・




鮮魚コーナーには 美味しい塩で食べる貝柱 なんてのが並んでた










ほんの10切れ程で ¥390- ってウチの家族じゃ何個必要やねんタラ~

で、敢え無く瞬殺されたわけやけど・・・








ならば作るまでよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


程度の良い刺身用の生の貝柱2パックをヨメの目を盗み、
買い物カゴの一番底に入れてやりましたわ εε= κ( ` ▽´)κケケケ










途中のヤリトリは面倒なので割愛しますがー(笑)、

我ながら良く作れたと、、自己満足に浸りながら写真撮影アップ










美味しい塩で食べる

ゆずを絞りかけ、山葵をチョイと乗せ、岩塩で食べる 貝柱のタタキ は

歯ごたえと甘みがマッチして妙に美味かったキラキラ






買い物カゴに生山葵を盗み入れ忘れたのが心残りやけど、

ソレは次回の課題ってー事で。。。   っっっダッシュ










お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(酒と肴)の記事画像
アオリのスルメ ’11バージョン
野菜炒めを・・・
泡盛を飲んでみる
セコガニを食す
モモのタタキが美味い
アオリの一夜干し☆彡
同じカテゴリー(酒と肴)の記事
 アオリのスルメ ’11バージョン (2011-05-12 23:55)
 野菜炒めを・・・ (2010-03-23 23:59)
 泡盛を飲んでみる (2010-03-10 23:33)
 セコガニを食す (2009-11-09 22:41)
 モモのタタキが美味い (2009-09-26 22:19)
 アオリの一夜干し☆彡 (2009-09-10 23:07)
Posted by もりぱぱ at 23:48│Comments(0)酒と肴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい塩で食べる
    コメント(0)