ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月10日

アオリの一夜干し☆彡


明日は会社でBBQキラキラ



当然、仕事終わってからやけど・・・


オレは昼過ぎから買い物やら準備に取り掛かる予定

だって社長命令やし (  ̄ー+ ̄)キラーン





で今日は明日に備えるべく、仕事の合間を縫って一夜干しを作ってたアップ


昨年末のボート釣行で釣ったキロアップのアオリイカ

アオリの一夜干し☆彡

日中にソコソコ干したけど、

屋外に干したら、どうにもハエが寄ってきて、、、休憩室に避難させた





明日の朝の休憩室は、相当イカ臭いと思うのです(笑)。。。   っっっダッシュ





お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(酒と肴)の記事画像
アオリのスルメ ’11バージョン
美味しい塩で食べる
野菜炒めを・・・
泡盛を飲んでみる
セコガニを食す
モモのタタキが美味い
同じカテゴリー(酒と肴)の記事
 アオリのスルメ ’11バージョン (2011-05-12 23:55)
 美味しい塩で食べる (2010-09-08 23:48)
 野菜炒めを・・・ (2010-03-23 23:59)
 泡盛を飲んでみる (2010-03-10 23:33)
 セコガニを食す (2009-11-09 22:41)
 モモのタタキが美味い (2009-09-26 22:19)
Posted by もりぱぱ at 23:07│Comments(4)酒と肴
この記事へのコメント
休憩室がイカ臭いのは知ったこっちゃないけど、イカにタバコの煙とか吹きかけてないでしょうねぇ。。。
あ、送ってくれるんじゃなかったですね・・・

あんまりビール飲んじゃダメですよ~。
イカもビールも痛風の大敵ですから~。
あ、痛風じゃなかったですね・・・

ま、痛風じゃなくても飲み過ぎにはご注意を。
Posted by みかんみかん at 2009年09月11日 01:19
今日は朝からニホイで一杯やれそうですな(笑)
Posted by takochan at 2009年09月11日 05:57
>みかんさん
休憩室は5月から禁煙になったねん(泣)

>通風
じゃないってばー!
予備軍ってことで・・・(笑)

あっ、秋イカ行きます??? >マジで
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2009年09月13日 23:12
>takochan
そんなにニホヒせんかったね♪

美味かったやろ!?(笑)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2009年09月13日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリの一夜干し☆彡
    コメント(4)