ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月25日

オリジナルエギが当たるかも!?

画面左上に見にくい緑のバナーが増えてるのご存知でしたか?


私の師匠で、ルアービルダーのミトモ氏のHPです。


只今、ハンドメイドエギ マリオネット プレゼント第一回募集中です!!!

オリジナルエギが当たるかも!?

マリオネット、ブラックタイガー(3.5寸、フォール速度未定 カンナ2段 全巻き)


第二回があるかどうかは分かりませんが・・・。



当選すると、あなたの名前が入ったオリジナルエギが完成します。。。
・・・多分。(笑)
残念ながら現在は販売されていないので、かなーり貴重なモノになると思われ・・・。



因みに、今私が持っている主な“マリオネット”はコレ↓

オリジナルエギが当たるかも!?


ほすぃ! と思われた方はコチラまで!!!



私は無理矢理作ってもらいますが。。。 っっっダッシュ

同じカテゴリー(My Tackle)の記事画像
大人買い!?
メッキ準備
マイタックル
キリ番記念を戴く
ホイヤー直る
久しぶりのナチュラム買い物
同じカテゴリー(My Tackle)の記事
 大人買い!? (2010-10-03 22:49)
 メッキ準備 (2010-09-02 21:37)
 マイタックル (2009-11-18 22:49)
 キリ番記念を戴く (2009-09-30 23:34)
 ホイヤー直る (2009-09-14 23:34)
 久しぶりのナチュラム買い物 (2009-07-16 23:42)
この記事へのコメント
今度の釣キャンプ用に
ほすぃぃぃ~!!

もりぱぱさん!!頼んでおいて!!
Posted by koji at 2007年09月25日 23:39
>当選すると、あなたの名前が入ったオリジナルエギが完成します。。。

特注ですか~~!!うっ。。
今回は無理です・・次回特注で作りましょうw
ちゃんと第二回・三階と続けるつもり・・・@多分

kojiさん
オイラのHPで、ほすぃと言えばOKですので、簡単だから、応募してねw
復活して間もないので応募する人がすくな~いのでチャンスですよw
Posted by ミトモ at 2007年09月26日 10:16
>kojiさん
『ほすぃ』と思う心は大事です・・・
が、“当たる”とは書いてません(笑)

まぁ、多分何か良い事があるかも・・・
いや、無いかも(爆)
Posted by もりぱぱ at 2007年09月26日 22:27
>ミト兄やん
三階て・・・(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年09月26日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリジナルエギが当たるかも!?
    コメント(4)