ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月19日

17日のレンタルボート釣果

ウップ済みのアオリの1,300gは、そのボート屋さんで今秋の記録を更新したらしい・・・チョキ


朝一番に教えてもらったカワハギポイントに入りカワハギゲームエンジョイするはずが、、


目視で確認出来る位置で鳥山が&ナブラケンイチが立ち、

気分はイッキに完全青物モード!


午前中の殆どの時間をナブラ探しに費やし。。。

後から思えば、これが時間を無駄に消費したのかと、、今回も反省している訳ですが、、、



~ ~ お決まり釣果から ~ ~
17日のレンタルボート釣果
11:30頃でしょうか?
ちょうど潮止まり付近で入ったポイントでアオリ入れ食い!!!


私、久しぶりに3キャスト3ヒットで10割を超えましたー!




約1時間で2人で12杯を獲り、ふと我に帰る・・。

家の冷凍庫はアオリdeイパーイ

嫁からは、『アオリを早く処分せよ』との指令を思い出す。。。。。タラ~


またまた、青物ナブラ探しの放浪をしましたが結局15:00まで完全撃沈ダウンダウンダウン



後ろ髪を引かれつつ朝一のカワハギポイント向かい、
45分程で11枚ゲットでした。



カワハギ釣りって、やっぱり楽しいわ!!!
ニューロッドも大活躍でこんな事もありましたよ・・・。
17日のレンタルボート釣果



青物は獲れなかったけどねーーー
夜遅くに帰宅し、強引に捌いたカワハギに、ジジババ&嫁は舌鼓を打ってました。ニコニコ



最後にボート屋さんの奥方、ナオさんに記念写真をパチリキラキラ
17日のレンタルボート釣果




少しばかり後味の悪い釣行でしたが、それなりに楽しい一時を過ごしましたとさ...。 っっっダッシュ


記事で堪能したよ!って方も、本物カワハギ食いたいよ!!って方も ↖の“お勘定”をポチッとお願いします。。。


同じカテゴリー(レンタルボート釣行記)の記事画像
一投目から・・・
極貧釣果(涙)
釣果報告
カワハギ〜
ヒラメ リベンジ釣行!!!
ホゲました(凹)
同じカテゴリー(レンタルボート釣行記)の記事
 一投目から・・・ (2010-04-19 23:21)
 極貧釣果(涙) (2009-12-29 23:54)
 釣果報告 (2009-11-25 21:10)
 カワハギ〜 (2009-11-23 11:41)
 ヒラメ リベンジ釣行!!! (2009-04-01 23:00)
 ホゲました(凹) (2009-03-30 21:52)
この記事へのコメント
大漁やんか!
Posted by adiosadios at 2007年11月20日 08:21
ホント大漁だね(^ー^)ノ☆*.。 カワハギもこっちでは釣れないね・・・
カワハギって可愛い顔してるよね^^
Posted by KIKA at 2007年11月20日 09:02
すげーね!!
私だったら、一生分の釣果っすよ、、、、それ!!


で、どっち???
もり兄は???
Posted by koji at 2007年11月21日 02:07
ボート屋さん記録のアオリおめでとうございます。
カワハギもたくさん釣れたんですね~!
17日はこちらも良くつれましたよ~
そのうち遊びに来てください~♪
Posted by おおはし at 2007年11月21日 10:42
もうキロアップ釣れるんですね!
今週末は僕も三重のほうでボートでアオリとカワハギ、できれば青物も狙ってきます。
同じく大漁といきたいものです。
Posted by YRB at 2007年11月21日 21:42
>adi兄
まぁまぁやね!!!(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年11月21日 23:04
>KIKAちゃん
カワハギって、餌取りで有名なんやけどさぁ、
それを狙って釣るという楽しみ!

皮を剥ぐ楽しみ!!!
クセになっちゃうよ(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年11月21日 23:07
>koちゃん
いや、ソレ言い過ぎやから(笑)

オレは左やよー!
Posted by もりぱぱ at 2007年11月21日 23:11
>おおはしさん
ありがとうございます!

17日の爆った件はミト兄やんからお聞きしてますぜ。。

近々寄せて頂きますよ~

>ミト兄やん
連れて行ってねー!
Posted by もりぱぱ at 2007年11月21日 23:14
>YRBさん
今年の三重は青物かなり入ってますよ!

オレは釣れなかったけど・・・(泣)

で、ボートの真横で60クラスを確認してたり・・・(凹)

アオリも簡単に釣れますよ!!
・・・投げるだけ(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年11月21日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
17日のレンタルボート釣果
    コメント(10)