ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月30日

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

行って来ました、釣り納め!


とても疲れているので簡潔に・・・




朝から吹いていた風は、入ったポイントでことごとくボートポジションの邪魔をし、
早々に湾内に逃げ帰ってきましたーダウン





本日のMAX28㎝、カワハギ
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
















にして食しました!!!

雨ニモマケズ 風ニモマケズ


キモが、とてもマイウー!ハート







AM9:00頃から強く吹き出した風は、正午頃には暴風と化し・・・。タラ~
くもりで、雨まで降る始末。








おまけに、山は雪
雨ニモマケズ 風ニモマケズ






それもその筈、帰ってきてからヤホー天気みたら8mの風が吹いていたのさ。。。キラキラ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ



ぬぁぁぁ、疲れたーーーーー!


今日は、この辺りで勘弁して下さい。m(_ _;)m


↖ のお勘定を“ポチっ”と宜しくです。。。



同じカテゴリー(レンタルボート釣行記)の記事画像
一投目から・・・
極貧釣果(涙)
釣果報告
カワハギ〜
ヒラメ リベンジ釣行!!!
ホゲました(凹)
同じカテゴリー(レンタルボート釣行記)の記事
 一投目から・・・ (2010-04-19 23:21)
 極貧釣果(涙) (2009-12-29 23:54)
 釣果報告 (2009-11-25 21:10)
 カワハギ〜 (2009-11-23 11:41)
 ヒラメ リベンジ釣行!!! (2009-04-01 23:00)
 ホゲました(凹) (2009-03-30 21:52)
この記事へのコメント
こんばんは。

この悪天候に出撃しましたか(スキヤネェ
カワハギってこんなに大きくなるの(驚
肝が美味そうだぁ(羨
Posted by みかん at 2007年12月31日 01:46
>みかんさん
釣り納めと言う事で、少々強引に行きました。

極貧釣果でございました(凹)
Posted by もりぱぱ at 2007年12月31日 10:06
残念ながら29、30日と天気に恵まれなかったようですね。
でも28cmのカワハギは旨そう!
肝醤油で刺身、食べたかったです。
Posted by YRB at 2007年12月31日 10:39
>YRBさん
暴風って言うのかなぁ・・・
8mの風って、結構きついよ(汗)

カワハギ美味いよ!
今日は鍋で頂きました、最高です!!

来年は一緒出来ると良いですね。。。
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月01日 02:02
おそばせながら。。。
ええカワハギ釣ってますやん・・・

ん??みたところ肝は裏ごししてませんな?
オイラは新鮮なものでも、必ず熱湯に10秒ほどぶち込んでから水で綺麗に血合いをあらってから、裏ごし・・そして肝醤油をつくります・・・
荒い肝よりクリーミーでっせ・・
お試しをw
Posted by ミトモ at 2008年01月08日 23:21
>ミト兄やん
うん、コレは釣り応えあったよ!
かけた瞬間にソレと分かったww

>肝
肝醤油というよりは、肝刺しって感じですわ
なんか勿体無い気がしてさぁ・・・

裏ごし、今度1回やってみますわ♪
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
    コメント(6)