ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月28日

第1回NIRトーナメント結果

私が踊ってる間に皆さん、着々と大物釣り上げられてたようでして・・・汗



優勝は・・・




第1回NIRトーナメント結果

bigpapaさんでしたーーー!





私はと言いますと、、、

第1回NIRトーナメント結果

11人中/8位でございました。(恥)





最後に上がった季節外れの花火が綺麗だったなぁぁぁぁ。。。

第1回NIRトーナメント結果





次は頑張るよ・・・。







踊らずに・ ・ ・ 。(笑)









その前に、実釣トーナメントで頑張るか!? っっっダッシュ



↖ のお勘定を“ポチっ”とお願いします。



同じカテゴリー(Island Resort)の記事画像
ハマチ釣ったどー!
SL復活!
パスワード忘れでロックオン・・・
そろそろ釣行予定を・・・
トーナメント
プリプラ
同じカテゴリー(Island Resort)の記事
 ハマチ釣ったどー! (2009-05-19 22:04)
 SL復活! (2008-04-13 22:20)
 パスワード忘れでロックオン・・・ (2008-04-10 23:10)
 そろそろ釣行予定を・・・ (2008-02-11 23:10)
 トーナメント (2008-01-25 23:11)
 プリプラ (2008-01-23 21:50)
この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス~もりぱぱっち。

セカンドライフ沼?
ん~あたいはリアルライフさえ時間が無いっすよ~(´Д`)ハァ…

あんま更新してないけど、
たまにはコメしてや~。
Posted by eco。 at 2008年01月28日 23:19
もりぱぱさん。早速、NIRで釣りしてきました。NIRでご一緒できるといいですね。実釣トーナメント頑張ってください。楽しみにしています。
Posted by bigpapabigpapa at 2008年01月28日 23:33
お久です~
まとめ読みしました

セカンドライフってよく分からんけど楽しそうね
踊ってるヤツ、ウケたわ・・・
Posted by ratrat at 2008年01月29日 12:49
>eco。っち
沼てかい!!!(汗)
オレもそんなに暇では無い ・・・多分(笑)

また遊びに行くよ!
でもスキーしないし・・・ あはは
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月29日 22:44
>bigpapaさん
こんばんわー!
私、あれからまだ行ってない・・・(汗)

後で覗きに行ってみます。。


今度お誘いしますよ!!!
ご一緒しましょうよ!^^
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月29日 22:47
>ratさん
うぃー、ご無沙汰っす!!!

セカンドライフってオレも最初分からんかったけど・・・
結構面白いよ!

踊ったり出来るし・・・(爆)

登録するべし!!!
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年01月29日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回NIRトーナメント結果
    コメント(6)