ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月01日

幻の動物園

帰り道に立ち寄った高速道路のSAでの事

『なぁ、もう帰るん??  もっと何処かへ行こうよ!!!』って。。。





ナビで近くの施設を検索してみると・・・





ありましたキラキラ

御在所山岳動物園アップアップ






行きの道中で、道が段々険しくなってきて

幻の動物園


なかなか、えぇ景色やん!!



って、言うてる場合じゃなかったタラ~










ソコに辿り着く前にまたしても


通行止め


って、道路が完全封鎖されてて・・・(凹)









幻の動物園


近道  ロープウェイ の色の差と、、


歩き > 車 の大小加減に疑問を感じながらも諦めて帰路へついたのでした(笑)




幻の動物園・・・


カモシカしかいないと言う動物園・・・・


それで動物園と名乗ってよいのかどうかは定かではありませんが・・・・・







多分、行がなくて 行けなくて良かったのではないか。。

そう、思うのです(笑)


お帰りがてらに
↖ のお勘定を“ポチっ”とお願いします。


タグ :幻の動物園

同じカテゴリー(いざ、旅路へ!)の記事画像
修学旅行中
ドンビキで・・・
釣り禁止
昼飯♪
がら空き
USJに・・・
同じカテゴリー(いざ、旅路へ!)の記事
 修学旅行中 (2009-10-20 23:59)
 ドンビキで・・・ (2009-05-17 23:41)
 釣り禁止 (2009-05-16 15:46)
 昼飯♪ (2009-05-16 12:49)
 がら空き (2009-05-16 08:59)
 USJに・・・ (2009-05-16 08:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幻の動物園
    コメント(0)