ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月06日

コレ、結構イケルよ!

GWは、

釣り → 田植えの手伝い → 少年野球

こんな感じで、あっと言う間に過ぎました






少年野球も家族総出で夕方まで出ているので、夕飯の支度も大変みたい汗





帰りにスーパーに寄り、お惣菜を買い・・・

な日々を過ごしたわけですがーーー




今日なんぞは、チビが2打点を献上するナイスなセーフティーバントを決めやがったので
祝杯をあげるべく勝手にカゴに入れてやりましたでやんす(笑)

コレ、結構イケルよ!


コレ、結構イケルよ!

飲み口良いし、一日で空いてしまうこと間違いなし!!!キラキラ



他に、カボス、ユズとあったけど、、、
暫くは勝手に入れる事は出来ないかなぁ・・・



次の試合を楽しみにしてしまう今日この頃。。。 っっっダッシュ
不謹慎ですか???(笑)


最近、ランク下がってきてます(凹)
お帰りがてらにご協力の
↖ のお勘定を“ポチっ”とお願いします。



同じカテゴリー(酒と肴)の記事画像
アオリのスルメ ’11バージョン
美味しい塩で食べる
野菜炒めを・・・
泡盛を飲んでみる
セコガニを食す
モモのタタキが美味い
同じカテゴリー(酒と肴)の記事
 アオリのスルメ ’11バージョン (2011-05-12 23:55)
 美味しい塩で食べる (2010-09-08 23:48)
 野菜炒めを・・・ (2010-03-23 23:59)
 泡盛を飲んでみる (2010-03-10 23:33)
 セコガニを食す (2009-11-09 22:41)
 モモのタタキが美味い (2009-09-26 22:19)
Posted by もりぱぱ at 22:54│Comments(6)酒と肴
この記事へのコメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何かにこじつけて飲むo(*^▽^*)oエヘヘ!酒飲みの楽しみだよね♪
我が家も似た感じだよナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
お祝いにお酒は付き物だね(*^▽^)/
Posted by KIKA at 2008年05月07日 21:18
こんばんは。

もう田植え終わったの?
うちは17日に籾撒き予定です。
貴重な休日が(泣
Posted by みかん at 2008年05月07日 23:00
>KIKAちゃん
このーっ、酒飲みがーーー!!
家が近かったら間違いなく飲み会してるな・・・(笑)

酒は魔法水・・・
美味い酒もありゃ、ほろ苦い酒もある

毎日、美味い酒ばかり飲みたいよね。。
Posted by もりぱぱ at 2008年05月08日 22:31
>みかんさん

>田植え
まだやで!!!
ウチも籾撒きしただけ

苗代作りですわ


>貴重な休日
只米やから、仕方ないよね・・・(笑)
Posted by もりぱぱ at 2008年05月08日 22:35
いい仕事しましたね~
次は、走者一掃をお願いしますよ^^
Posted by アンバサダー at 2008年05月08日 23:16
>アンちゃん

>次
バントで走者一掃は、かな~り難しいよ(笑)

あいつ、打てるようになるんかなぁ・・・
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年05月09日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コレ、結構イケルよ!
    コメント(6)