ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月13日

EVERGREENスタッフ、久保浩一氏と出会う!

土曜なのに出勤なのは何故???ダウン
はぁ、完全週休二日制にして欲しいと願う今日この頃・・・。

土曜は、何処の会社もほぼ休みでTELもほとんどかかって来ず。
ウチの会社はメーカーなんでね・・・。



PM3:00迄に全ての仕事を済ませ、TAREX本店へGO!
会社からは約15分ってところでしょうか???


店に入ると、店員さんがお出迎え。
事細かに話を聞いて頂き、詳細な説明を受ける。

が、しかし・・・。
ヤフオクで落札したレイバンのフレームには(ツーポイントフレームの8カーブ)、
『度入り偏光レンズは無理です~!』と言われました。ウワーン


こうなりゃ、やっぱりKODAKで行くか・・・。
そういやぁ、店に入るなり『何処かで見た金髪&後ろ姿&喋り方のオッサンやなぁ。。。』
と思っていたら、、、


何と、エバグリスタッフ関西海疑似餌研究所、所長の久保氏ご来店でした!



氏と直接会うのは2年ぶりで、前回は大阪フィッシングショーの業者日に、
何と2時間も完全拘束してしまったんですなぁ。(笑)
お互いヒマやね!・・・冗談っすよ!!


で、店出てからお声掛けしました。
何と、氏は2年も前の事を鮮明に覚えておられました!ビックリ

約、10分程釣り話を聞かせて頂き、最後に記念にパチリ。
EVERGREENスタッフ、久保浩一氏と出会う!
髪の毛、染め直しや~&カットしぃや! 



今回、残念ながらTAREXは諦めざるを得ませんが、思い出の1日になったのも事実!


次回は、フィッシングショーでトッ捕まえて釣行の約束をと密かにもくろんでます。ドキッ

同じカテゴリー(偏光サングラス)の記事画像
サングラス物色中
レイバン
クレーマー?
偏光サングラスを知らないの?
偏光サングラス
同じカテゴリー(偏光サングラス)の記事
 サングラス物色中 (2008-04-16 22:48)
 レイバン (2007-04-25 22:40)
 クレーマー? (2007-04-15 07:31)
 偏光サングラスを知らないの? (2007-04-04 23:05)
 偏光サングラス (2006-12-29 19:20)
この記事へのコメント
>やっぱりKODAKで行くか
残念やったなー。
TAREXってKODAKより安かったんだねー。
使ってないフレームに入れてみるかなー。
Posted by adios at 2007年01月14日 09:21
>兄さん
近所の眼鏡屋で入れるKODAKのレンズ・・・。
専門店で入れるTAREXのレンズ・・・。

出来る事なら、安くて知識のある専門店で入れたかったーーー!(悲)

兄さんは、コンタクトですかい???
Posted by もりぱぱ at 2007年01月14日 21:24
こんばんは。

久保浩一氏って「天川」のビデオの人でしょうか~?
だとしたら、めっちゃ肥えてません??

私もTALEXは興味あるんですが、ド近眼&乱視なもので、フリップアップのサイトマスターを愛用しとります。
フリップアップのフレームを探してみてはいかがでしょ?
Posted by みかん at 2007年01月14日 23:23
>KODAKのレンズ・・・。
楽天のショップで貯まったポイント5000円ぶち込んで使って買うた。

>TAREXのレンズ・・・。
見え方、違うんかなー?

>コンタクトですかい???
「眼鏡」も顔の一部ばい。
その昔、コンタクトにチャレンジしたが、違和感が取れずに挫折・・・。
同じフレームの色違い3色持ってるんだわ。
ちょっと前は着る服に合わせて眼鏡も変えてたのに・・・。すっかり、「オヤジ化」してもーた(笑)。
Posted by adios at 2007年01月15日 19:31
>みかんさん
こんばんは~!

>「天川」のビデオの人
そうで~す!!!
TAREX本店の横にケンタッキーがあるんですけどね・・・。
この日も、お買い上げ。。。
左手に持ってるビニールがそうです。(笑)


>フリップアップ
探しましたよ...。
フレーム結構高いのね・・・。
跳ね上げ式って以外は、使用中の物とコンセプトが変わらない様な気がするので、今回は度入りで行きます!
でも、コンタクトも視野に入れてたり・・・。(汗)



>兄さん

>見え方
こればっかは、比べてみんと分かりまへん!

色々かけてみた感じでは・・・。
結構エエ感じよ!
レンズカラー毎に、色調の変化が良く分かります。

が・・・。
現場で、どうかが1番でしょうね。。。
メディアに惑わされる事無く、慎重に選びたいと思います。

>>コンタクト
やっぱ、コンタクトも再考やね!
色違いって、、、
テンダーグレー、スレートグレー、クリムゾンピンクorオリーブグリーン
この辺やない???

>オヤジ化
気が若いってのが救いっちゃろう!?(笑)
お互いね・・・。  
って、オレまだ若いよーーーっっ!(爆)
ユニクロやけど・・・。(核爆)
Posted by もりぱぱ at 2007年01月15日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EVERGREENスタッフ、久保浩一氏と出会う!
    コメント(5)