ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月20日

スズキ、ツバス、キジハタ

先週土曜日は福井県まで行ってましたでございますよキラキラ


ミト兄やんと京都のmasa氏がゴムボート持っててねー

手漕ぎじゃないのよ、手漕ぎじゃないのよ♪
2馬力エンジン&ハンドエレキ、魚探までついて快適そのものですのじゃ!!


夜中に激しく降ってた雨は、朝方にはすっかり止み
日中は思いっきり晴れで風も無く、
超のつくほどのベタ凪でゴムボ釣行にゃ文句なしアップ





ってわけで、釣果ですのじゃ!

スズキ、ツバス、キジハタ


一投目・・・ 落としただけの100グラムのジグにヒットしたのは、目ジャー測定で65cmほどのシーバスでしたが、、

『アベレージじゃないのでリリースね』と言われリリース



二投目・・・ これまた落としただけのジグにヒットしたのは・・・・・

デカカッタんやけどラインブレイクされてしまいますた(泣)


はい、ここでシーバスタイム終了~ ピー♪


上の画像は、ミト兄やんのクーラーから勝手に持ち帰った80UPのシーバス(笑)






P移動しながら高級魚のキジハタを探る

オレにぁ、釣れませんわダウン















しかーし・・






沖で鳥山を見つけて移動すると、ウヘヘ

久しぶりのナブラケンイチ発見!!!(笑)

スズキ、ツバス、キジハタ















・・・ついに














46cmのツバス・・・・・

捕ったどーーー!!!

って、台所で撮りましたけど何か?

あっ、上の画像は、ミト兄やんのクーラーから勝手に持ち帰った40UPのキジハタが一緒に写ってます(笑)





夕方になって、推定45cmのマゴチ掛けたけど・・
口の皮一枚でランディング手前でナチュラルリリース(凹)

ぁぃ、50ィヵのマゴチはリリースと決めてますんでーーー
と強がりを言ってみたり






ゴムボとは言え、一日中ジギングしてたらヘロヘロになりましたわ汗



あまりにも面白かったので、また付いて行くよーー





今日は、ココまで

続きはまた明日(笑) っっっダッシュ


お帰りがてらに
↖ のお勘定を“ポチっ”と押していって下さいな。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
メッキ釣行!
ヒラメ釣った
帯電、初体験
あぁ疲れた、、、
チヌの落し込み
チヌ釣り講習会
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 メッキ釣行! (2010-10-23 23:34)
 ヒラメ釣った (2010-08-08 23:19)
 帯電、初体験 (2009-08-13 14:20)
 あぁ疲れた、、、 (2009-08-09 15:56)
 チヌの落し込み (2009-07-12 22:34)
 チヌ釣り講習会 (2009-07-12 06:59)
Posted by もりぱぱ at 20:35│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

朝一の地合いはなんだったんだろうね^^;

その後の厳しい中、ミトモさんは上げてましたな。。。

また、行きましょう~ね♪

PS:早速タックルの物色を始めてますわ(笑)
Posted by masa at 2008年05月21日 11:13
>masaさん
おつーーー
オレのラインブレイクで魚が散ったかなぁ・・・
だとしたら、皆に悪い事しました

コツコツとマメに狙うミト兄やんには脱毛ですわ(笑)

正解は無いんだろうけど、釣果が物語ってるよね!

最近、細かいとこ言ってくれないので、見て覚えろってとこなのかな???(笑)

また誘ってよね!!!!!
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年05月21日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スズキ、ツバス、キジハタ
    コメント(2)