ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月29日

キジハタ 刺身

今日は野球も休みで、ゆっくり趣味に没頭&昨日の >゜)))彡 を捌こうと思っていたんやけど・・・


10:00前にFAXが来てね

“試合を行います”ってダウン



結果、負けましたぁあああああああああああああああ(泣)

あいぃ、勝負ですから。。。









>゜)))彡 は今日も寿司屋で捌いてもらったのでございますよキラキラ

キジハタ 刺身

やっぱり美味いわ! キジハタ!!!






言うの忘れてて、 以外全部捨てられてしまったのが残念ブロークンハート





今日も速攻で4人の子供に食い尽くされてしもうたよ


お帰りがてらに
↖ のお勘定を“ポチっ”とお願いします。



同じカテゴリー(酒と肴)の記事画像
アオリのスルメ ’11バージョン
美味しい塩で食べる
野菜炒めを・・・
泡盛を飲んでみる
セコガニを食す
モモのタタキが美味い
同じカテゴリー(酒と肴)の記事
 アオリのスルメ ’11バージョン (2011-05-12 23:55)
 美味しい塩で食べる (2010-09-08 23:48)
 野菜炒めを・・・ (2010-03-23 23:59)
 泡盛を飲んでみる (2010-03-10 23:33)
 セコガニを食す (2009-11-09 22:41)
 モモのタタキが美味い (2009-09-26 22:19)
Posted by もりぱぱ at 21:20│Comments(8)酒と肴
この記事へのコメント
>部捨てられてしまった
ドあほやなー。
Posted by adios at 2008年06月29日 22:13
こういうのは、腕の良い兄さんたちみたいな釣り人の特権ですな・・・・・
うらやまし、、、、
私らには、こういうデッカイのは中々かかってくれないもん、、、、( ゚∋゚)
Posted by koji at 2008年06月29日 23:01
>adi兄
ドあふぉですね・・・(凹)

アラ、皮、肝、胃袋・・・・・

勿体ねぇーーー(泣)
Posted by もりぱぱ at 2008年06月30日 06:29
>koji

>腕の良い
もっと言うて!(笑)

うそうそ
腕じゃなくて、場所が良いねん
投げて沈めて巻くだけ(爆)
Posted by もりぱぱ at 2008年06月30日 06:31
>投げて沈めて巻くだけ(爆)
それでも釣れんやつもおるねん(泣

うげ~アラはもったいないな~~(凹

また、行きましょう~w。
Posted by masa at 2008年06月30日 15:29
>masaさん

>それでも釣れんやつもおるねん(泣
釣ってたやん・・・

まぁ、オレとポーカーは事故的なもんやから・・・

また誘ってねーーー♪
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年06月30日 22:00
なにしてるの・・・・アホォ
Posted by ミトモ at 2008年07月03日 18:32
>ミト兄やん

>アホォ
なんて事を・・・ アフォと言うて!(笑)

次は自分で捌くよ。。。。。。。(( T_T)トボトボ
Posted by もりぱぱ at 2008年07月04日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キジハタ 刺身
    コメント(8)