ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月30日

PC組み立て中

少し前にPCがトロイにやられてねーダウン


強烈なヤツで、PCショップへ持ち込んで駆除してもらったけど・・・

3週間程預けたかな?

当然、毎日の様にあらゆるソフトを駆使し、発見&駆除やったってビックリ
つまり、その間エンコードかけっぱなし状態なわけで・・・



帰ってはきてるし、今も使ってるんやけど、、
HDに不良パーテーションも出来てるし、何かイマイチ調子が悪い(凹)




というわけで、新しいPCを組み立て中なのですキラキラ

PC組み立て中

↑ 一部のパーツ





ケースもゲーミング用で

PC組み立て中





CPUは、クアッドコアQ9450!

PC組み立て中

少しづつ作業しているので中々進まん汗





今週中には組み上げたいなぁ・・・

お帰りがてらに
↖ のお勘定を“ポチっ”と・・・・・(願)



同じカテゴリー(PC)の記事画像
ブログジャック?
PCを…
PC貰った のかな?
自作PC 第3号機
繋がりません・・・  か?w
PC組み立て完了 でも・・・
同じカテゴリー(PC)の記事
 ブログジャック? (2010-03-25 22:39)
 PCを… (2009-12-17 22:52)
 PC貰った のかな? (2009-07-10 23:59)
 自作PC 第3号機 (2009-01-18 21:50)
 繋がりません・・・  か?w (2008-07-15 23:49)
 PC組み立て完了 でも・・・ (2008-07-06 21:43)
Posted by もりぱぱ at 21:40│Comments(6)PC
この記事へのコメント
私めは、布団に転がってSH6というタブレットPCでございます。
600MHz・・・
でも、Youtubeの動画も見れるし、ブログのアップにも十分さ~
Posted by アンバサダー at 2008年06月30日 23:55
>今週中には組み上げたいなぁ・・・
スゴイぞーっ!?
接着剤の要らないガンプラも怪しいオレには
天地がひっくり返っても無理な話ばい。
Posted by adios at 2008年07月01日 19:35
>アンちゃん
最近のタブレットPCは良くできてるよーーー

オレ?デスクトップPCを布団に持って入ったら、きっと怒られる(笑)

どうせ作るなら、ソコソコなマシンをと思ったのが間違いやったか?(汗)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年07月01日 23:03
>adi兄
接着剤要らないし、要所に配線するだけ・・・

少しばかりの冒険心と勇気!
後は、思い切った財布事情(笑)

誰にでも出来ますよーーー^^
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年07月01日 23:07
どもお久しぶりです!

最近私もパソいじりはじめました。
初心者なんで勉強してるところですが・・・。

最近安いデスクトップの購入しました。
オフィス無しですが一応Vista、クアッドコア、メモリ2GB、HDD500GBでそれなりのビデオカードついてるGateway商品っす。

ただDVDドライブがしょぼいんで1ついいの付ける予定てブルーレイドライブ普及してから色々いじるって感じっす。

でも昔に比べるとメモリやHDD安くなったとはいえ一から組み立てるとなるとめちゃくちゃ金かかりますね(泣)

それでもやる!ってのは男のロマン?ってことですかね(笑)
Posted by ツリQ at 2008年07月05日 03:08
>Qちん
おっ、久しぶりやんか・・・

某所で貴殿の名前を良く見かけますが?(笑)

買いようによっては、BTOと変わらんよ^^
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2008年07月06日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PC組み立て中
    コメント(6)