ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月01日

アワビ焼いた


さてさて、何だかすっかりご無沙汰しているブログ更新・・・(汗)




決してサボっていたわけじゃなく、

仕事が忙しかったり、野球チームの解散式に向けてのスライドショー作りで、

忙殺を極めていたってところかな










先週の金曜日やけど、

会社にあるお稲荷さんを年に一回、皆で祭る行事を行ったキラキラ





その名も稲荷祭り・・・

そのままですか?そうですか。。。







で、夕方からは恒例の  & BBQ





鍋はオレ特製の塩モツ鍋と味噌モツ鍋


今年も美味しく食べて頂いたクラッカー










トリを務めるのは、このクロアワビ

アワビ焼いた





仰々しくも、さもありなんとはこの事か?

アワビ焼いた


安いクロアワビを大袈裟に、

且つきっとそうであろう大役に仕立てあげた





メチャメチャ美味かったチョキ









今日会社行ったら、『皆、体の具合が悪い』と聞き青ざめてしまったけどね・・・




所謂集団食中毒ってヤツですわダウン




買出しに行った市場で買った生牡蠣のキムチにやられたような感じタラ~



オレもメチャメチャ食ってたけど何ともなかったな




ヨメからは 『野良犬か?』 と言われてしもうた(笑)








さぁ、今週末の卒団式に向けて、

もう一枚のスライドショーを作るとしますか。。。   っっっダッシュ





お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(日々の戯言)の記事画像
元気ですよ・・・
山形出張
ヘルニア再発で・・・(凹)
レイク琵琶
どんな汚れも落ちる!?
草刈正雄
同じカテゴリー(日々の戯言)の記事
 友達は無事でした! (2011-03-16 22:56)
 元気ですよ・・・ (2011-01-30 22:14)
 山形出張 (2010-11-05 09:35)
 ヘルニア再発で・・・(凹) (2010-09-13 22:54)
 レイク琵琶 (2010-08-14 09:58)
 どんな汚れも落ちる!? (2010-08-12 23:53)
この記事へのコメント
こんばんはお久しぶり。
忙しそうですね。

アワビはナマより火を通した方が断然美味いよね~♪
コリコリ感も決して嫌いではありませんが・・・
モツ鍋も牡蠣キムチも喰いたいよ~♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月02日 01:18
>みかんさん
こんばんは
大変遅いレスになってしまいました

アワビは美味い!
火を通したら最高っすね♪

牡蠣キムチは美味いけど博打です(爆)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月07日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アワビ焼いた
    コメント(2)