ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月07日

終わったなぁ・・・


さてさて昨日は、Morleyの野球チームの卒団式





とうとうこの日が来たんだなぁ 



と、万感の思いで約3時間を楽しく過ごしてきた









終わったなぁ・・・

最後に在団生と保護者が作った花道を通ったクラッカー





今にしてみれば、どんな形にせよ

とにかく良く頑張った小学軟式野球だったと思う





夢の続きは是非とも中学硬式野球でとも思う





Morleyの人生はまだまだこれから





野球記事は引き続き書いてゆきますので、


これからも応援宜しくお願いします。。。  っっっダッシュ






お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事画像
グラブ新調
合同チーム始動!
終わった
コロッケを食す!
まだ暑い
辞退した
同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事
 グラブ新調 (2009-10-23 23:59)
 合同チーム始動! (2009-10-03 21:50)
 終わった (2009-09-22 20:24)
 コロッケを食す! (2009-09-21 22:04)
 まだ暑い (2009-09-21 13:15)
 辞退した (2009-09-13 23:03)
この記事へのコメント
どもども、卒団おめでとうっす。
こっちも大盛り上がりの子ども会総会の後(なワケねー)元会長とやってられねーと小屋でカラオケ二次会。
 
旦那がもりぱぱに電話して呼び出そうと言うのに元会長が、いやいや今みんなで泣いてるとこやから、とストップかけてました。
さすがに十二時半までやってないよなぇ・・・
又近いうちにの・も・う・
Posted by M嬢 at 2010年03月08日 11:04
こちらでははじめましてです^^

僕も野球少年(今は野球オヤジ)だったのでこのようなお話は懐かしく思います。
息子がまだ3歳なので今後やらせるかどうか迷ってるんですが、僕が所属していたチームはすでに少子化で解散してるので、チーム探しからの作業になりそうです。
友人も数年前から監督をしてまして大変さがわかるので・・・
こうした経験はこの時にしかできない事なので感慨深いです。

おねでとうございます^^
Posted by 品川 at 2010年03月08日 11:40
卒団おめでとう!
作った、スライドショー見せてね~~
Posted by アンバサダー at 2010年03月08日 23:25
>M嬢
ありがとっす!

今年の子ども会はクセが強いやろ(笑)

次の飲みは誘ってくだはい!!!
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月10日 23:35
>品川さん
こんばんは

貴殿も野球少年だったのですね!
もしかして今はプロの選手だったりしたら、
私の横の繋がりが広がったりします(爆)


冗談はさておき、
本人が熱い小学生時代を過ごせたのではと
親として大変誇りに思っております!



この先どのような道を歩むかは本人次第ですけど、
夢を追い続ける限りは最大限の応援をしてあげたいと思います☆彡
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月10日 23:42
>アンちゃん
ありがとうございます!

今後とも是非宜しくご指導下さいませ。。。



>スライドショー
合同チームの方が感動したりします(笑)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月10日 23:45
おめでとー!!
でもMorley君の野球人生は始まったばかり!
彼の未来に乾杯!!

でね。。。
カズも野球やりたいって。。。
3年生後半なんやけど、自分からやりたいって言ったのが、僕は嬉しくて。
やらせてみようと思います。
Posted by koji at 2010年03月13日 23:37
>Mr.koji
こんばんは
随分とカメレスになってしまいました(汗)

ありがとねー

ヤル気があるならその芽を摘んであげるのは親として罪な事!


カズ君もヤルなら今がいい時期じゃないかな?

とことんまで付き合ってあげてくださいよ!!

その内、野球談義しませう^^
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月15日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わったなぁ・・・
    コメント(8)