ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月23日

グラブ新調

さてさて、昨今のMorleyのポジションはと言えば、

合同新チームで主にサードを守っている・・・





ショートからサードへのコンバート!

後ろから守る守備位置に比べて、サードベースより約2m程前で守るので、

速い球足の打球を処理しなければならないタラ~





ポジション柄、従来使用していたグラブでは、

確実にグローブ内に納めるのに少々無理が生じてきた

弾くエラーが多いので、勝手にそう思い込んでる(笑)





そこで思い切ってグラブを新調したキラキラ

グラブ新調



どのみち中学へ上がったら硬式クラブチームへ進む予定なので、

硬式用の内野用グラブを購入!






皮も厚いし、全然硬いから、、

試合で使えるのは暫く先になるかなぁ???








普通のグラブに見えるけど、

今現在使用しているのと比べると、完全に大人用と子供用ですな・・・



グラブ新調

まぁ、本当に大人用と子供用なんやけどね♪










因みに価格も大人用やったりするぴよこ2






先行投資は高くつくけど、頑張ってる姿を見ると応援するのみ!!





真面目に、、、奢らず、腐らず、決して高望みはせず、

楽しく、且つ己に厳しく、しっかりと目的を持って、




そんな野球人に父はなって欲しいと思う今日この頃。。。   っっっダッシュ





お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事画像
終わったなぁ・・・
合同チーム始動!
終わった
コロッケを食す!
まだ暑い
辞退した
同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事
 終わったなぁ・・・ (2010-03-07 22:01)
 合同チーム始動! (2009-10-03 21:50)
 終わった (2009-09-22 20:24)
 コロッケを食す! (2009-09-21 22:04)
 まだ暑い (2009-09-21 13:15)
 辞退した (2009-09-13 23:03)
この記事へのコメント
お!届きましたね
新しいグラブはえぇなぁ~
Posted by アンバサダー at 2009年10月24日 08:40
>アンちゃん
届きました~^^

でも23日から15%OFFやったのね・・・(涙)

タイミングを間違ったですか?

否! 特別に仕上げて頂いたグラブだと信じています ←負け惜しみ(笑)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2009年10月24日 21:42
品薄だから、在庫切れにならなくてよかったんと違いますかね~
初め硬いけど硬球でキャッチボールすればすぐになじみますよ!
ハウスでキャッチボールでもしましょう
Posted by アンバサダー at 2009年10月27日 22:51
>アンちゃん
硬いけど閉じるという意識がなければ、
軟球のキャッチボールでも普通に使えてますよ!

むしろ、痛みを感じないみたいですわ^^

明日、持って行きますよ!!!
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2009年10月27日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グラブ新調
    コメント(4)