ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月21日

コロッケを食す!


さてさて、本日の試合結果は1勝1敗で2日目には進めず・・・




ウチのMorleyは5打数2安打1フォアボールで、

2つのパスボールで2回ホームインアップ



一番バッターとしては、まずまずの成績では無いだろうか???キラキラ




******************************





県内とは言えども、遠征だったので帰りは結構遅くなった

帰り道中に美味いと評判の肉屋に寄ってーーー、



空きっ腹には妙に美味く感じるコロッケを皆で食した食事

コロッケを食す!

オレ的には色んな味がして、色んな意味でホントに美味く感じたなぁ








お店はこんな感じ

コロッケを食す!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
画像クリックで飛びます
 




あっ、なんかオリジナルな歌が流れてるけど・・・(笑)





******************************





明日は所属チーム最後の試合!




残りの招待試合も合同新チームで参加するみたいなので、

長年お世話になったチームのメンバーとスタッフ(勿論、監督&コーチと父兄ね♪)とも最後になっちゃう





ここまで来たら、メダル云々よりも試合を、、、

皆で力を合わせてやり遂げるって姿勢を見たいかな!?





シルバーウィークの最後は、勝敗に関係無く、、


思いっきり雰囲気を楽しんでくるアップアップアップ





Morleyとオマケで、もりぱぱもガンバレーって思う方、是非“ポチっ”とお願いします!!



人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事画像
終わったなぁ・・・
グラブ新調
合同チーム始動!
終わった
まだ暑い
辞退した
同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事
 終わったなぁ・・・ (2010-03-07 22:01)
 グラブ新調 (2009-10-23 23:59)
 合同チーム始動! (2009-10-03 21:50)
 終わった (2009-09-22 20:24)
 まだ暑い (2009-09-21 13:15)
 辞退した (2009-09-13 23:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロッケを食す!
    コメント(0)