ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月01日

日焼け

ほぼ毎週、土日は野球の練習で1日外に出てるなぁ。


昨日は試合、今日は練習。
そんな週末を送っておりますが・・・。


昨日も今日もドピーカンではなかった。
むしろ、くもりで、時折小雨がパラついたり。。。


でも紫外線が異常にキツイ!
日焼け
家のオトンボです。
こうやって比べると非常に白く見えますが、実際はかなり日焼けしてます。
それより黒く見えるって事は・・・。


今年は、すでに3回も脱皮してます。
しばらくは脱ぐ皮がありませんわ・・・。(笑)  っっっダッシュ


同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事画像
終わったなぁ・・・
グラブ新調
合同チーム始動!
終わった
コロッケを食す!
まだ暑い
同じカテゴリー(リトル(少年野球))の記事
 終わったなぁ・・・ (2010-03-07 22:01)
 グラブ新調 (2009-10-23 23:59)
 合同チーム始動! (2009-10-03 21:50)
 終わった (2009-09-22 20:24)
 コロッケを食す! (2009-09-21 22:04)
 まだ暑い (2009-09-21 13:15)
この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

脱皮って・・・(笑)
うちのエビちゃん脱皮に失敗して、
みなさんの餌食になっちゃいました。
もりぱぱもき~つけ~や!(爆)  
Posted by eco。@入隊中 at 2007年07月01日 22:47
>3回も脱皮してます。
そんなにするもんなの!
日焼けは良くないみたいですから気をつけましょう。
Posted by ugoi at 2007年07月02日 23:24
こんばんわ!!

日焼けすごいですね。。。くっきり。。。


私は仕事柄、車に乗りっぱなしなので
右手と左手が別人です。

今日行ってきたんですが、コクワばっかでした、、、、しかも20時くらいに行って(笑)

今度はもう少し後に行ってみます。。。
Posted by koji at 2007年07月02日 23:57
>eco。っち

>エビちゃん
イセエビですか??(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年07月03日 06:16
>ugoさん
5月頃から脱ぎ始めました。(笑)

>良くないみたい
そうみたいですね・・・。
マメに日焼け止め塗っても、汗ですぐに落ちてしまいます。。。
Posted by もりぱぱ at 2007年07月03日 06:18
>kojiさん

>しかも20時くらいに行って
すんません、22時くらいに行って下さい。(笑)

有名な地でしたら先行者が捕った可能性もありますね・・・。
Posted by もりぱぱ at 2007年07月03日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日焼け
    コメント(6)