ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月07日

何だか悲しい1ショット


さてさて、さほど変わらぬ日常


当たり前って言えば当たり前か・・・タラ~








そんなもんはテレビの中だけで見る画像かと思ってたけど、

まさか会社の前で見つけるとは夢にも思わなかったね

























何だか悲しい1ショット

途中で止まってるのが実に生々しかったりするし、

実際透明な液体が中に少し残ってた汗





夏だと言うのに、

一緒に写っている枯葉が少しばかり木枯らしを吹かせているような、

心なしか肌寒さを感じさせるには十分な1ショットでした





願わくば、本当の病気を患っている方が使用した注射器だと良いということ、、、


じゃないとしたならば、ソレがこんなにも身近にあると再認識せざるを得ないですな







あっ、自己使用じゃないのでお間違いなく! 



・・・くれぐれも。。。   っっっダッシュ





お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview


タグ :注射器

同じカテゴリー(日々の戯言)の記事画像
元気ですよ・・・
山形出張
ヘルニア再発で・・・(凹)
レイク琵琶
どんな汚れも落ちる!?
草刈正雄
同じカテゴリー(日々の戯言)の記事
 友達は無事でした! (2011-03-16 22:56)
 元気ですよ・・・ (2011-01-30 22:14)
 山形出張 (2010-11-05 09:35)
 ヘルニア再発で・・・(凹) (2010-09-13 22:54)
 レイク琵琶 (2010-08-14 09:58)
 どんな汚れも落ちる!? (2010-08-12 23:53)
この記事へのコメント
わ~
こりゃ通報した方がいいんじゃない?
してもしゃぁないか・・・
Posted by みかん at 2010年07月09日 22:48
うーん、いけませんね。

見たところ皮内または皮下注射用の1cc注射器のようですが、、、。

インフルエンザワクチン接種時に使用する注射器でもあります。

子供が触ると危険ですね。
Posted by bigpapa at 2010年07月09日 22:48
>みかんさん
こんばんは( ゜▽゜)/

通報しようかと思ったんやけど、逆に変に思われてもイヤやし・・・(汗)

触るのも気持ち悪いんで会社の女子に処分させました(笑)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年07月19日 23:21
>ビグパパ
季節柄、その用途の可能性は少ないと思われ・・・(汗)

街中に捨てないで欲しいですщ(゜ロ゜щ)
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年07月19日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何だか悲しい1ショット
    コメント(4)