ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月15日

レカロに交換してみる


さてさて、昨日はご陽気な1日でしたな晴れ





Morleyの野球も終わり、滞っていた車イジリも

恐らくこの一時しか出来ないであろうと容易に想像して

重い腰を上げた土曜日の16:00頃





少しばかり頭の中で順番を組み立てていたが思わぬところで時間を割かれてしまったパー

レカロに交換してみる



シートベルトのバックル交換なんて大した作業じゃない!




なーんてタカをくくっていたのが大間違い・・・


配線まで外して移植しないと走行中に警告音&警告ランプに悩まされてしまう汗








レカロに交換してみる


助手席のみインストールして、この日の作業は終了









こりゃ思ったより時間がかかりそうとばかりに町内の

車バカ 車好きを助っ人に呼んでおいた日曜日




9時から開始した運転席のインストールは人に任せて・・・(笑)

レカロに交換してみる




オレはひたすら配線作業に取り掛かる 画像無し










レカロに交換してみる

シートの無い運転席










正午を少し廻ったところで作業終了!



レカロに交換してみる





アルカンターラ + 赤ステッチなら、交換前の内装にもバチーリ合うチョキ




















何が変わったって?





















オレの自己満足度がUPしただけですけど???(笑)










車イジリなんてそんなもんやけど、

これで釣行の際の長距離運転は確実に楽になるやろ










・ ・ ・ 多分(汗)。。。   っっっダッシュ









お帰りがてらに“ポチっ”と!!

人気ブログランキング 釣りの世界 釣りバカサーチ  くつろぐ 釣りナビTREview



同じカテゴリー(ハイエース200)の記事画像
餅屋は餅屋・・・
弄り中・・・
ついに・・・
レカロなシートを・・・
レカロなシートが欲しい
久しぶりのオイル交換
同じカテゴリー(ハイエース200)の記事
 餅屋は餅屋・・・ (2010-08-23 23:22)
 弄り中・・・ (2010-08-19 22:47)
 ついに・・・ (2010-07-19 23:17)
 レカロなシートを・・・ (2010-02-17 23:34)
 レカロなシートが欲しい (2010-01-23 23:04)
 久しぶりのオイル交換 (2010-01-21 01:15)
この記事へのコメント
ども、車バカの嫁っす(爆)
この前はパソコン教室ありがとうでありんす。
私も一緒に聞くつもりが全くだけど、
聞いてるであろう人も泡盛のみながらって大丈夫でしょうか・・・
まぁわからんかったら又聞きに行きまっす。


それにしても口が裂けても言えない
値段ってぇぇ
き・に・な・る・や・ん・か・あ
Posted by M嬢 at 2010年03月17日 21:44
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

オヒサ(足跡あった?たぶん旦那くん♪)
レカロ装着完了したんやね~!
おめでとさんです^^
これで遠出もバッチリですなぁ~
Posted by eco。eco。 at 2010年03月19日 09:46
>M嬢
最近はカメレス当たり前のもりぱぱです(汗)

お陰様でオレの車はまた良くなりました^^

次も手伝ってもらいます!
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月24日 00:06
>eco。っち
ども^^

装着完了ですわ!

腰に良いらしいレカロやけど、
取り付けの際に腰を少々・・・(汗)

今度、是非車見てねーーー♪
Posted by もりぱぱもりぱぱ at 2010年03月24日 00:08
>腰に良い
いや、やっぱり座り方らしいよ~^^
一番ベストは教習場で習った座り方&ハンドル握り方。

レカロお披露目に尾鷲集合!(笑)
Posted by eco。eco。 at 2010年03月24日 00:29
>eco。っち

>座り方
首も悪いから姿勢が悪いんだと思う

いや逆か?(笑)


>尾鷲
行けたら行きますわ^^
Posted by もりぱぱ at 2010年03月25日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レカロに交換してみる
    コメント(6)