ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
    プロフィール
もりぱぱ
もりぱぱ
1971年製  元来バサー、鹿は居ても 海の無い奈良県に生まれ育ち、 幼少の頃から淡水魚と戯れる。 が、、、数年前からソルトに変更!
width=
width=


▽▼スペシャルサンクス▼▽
mitomo's handmade club
  アクセスカウンタ
もりぱぱへメールする?
     読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 エギング特集 ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 リバレイ特集

     QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月18日

宝くじに当たった! ような・・・。

宝くじに当たる確立って、
100kgの米の中からある1粒の米粒を探し出すのと同じくらいの確率らしい。


それって凄い確立だと思うけど、今日の出来事も結構凄い確立だと思う。。。


会社帰りの高速。
本線に合流するや否や、前方の車が跳ね飛ばした紙切れがボンネットの片隅に貼り付き・・・。

たかだか一枚の紙切れがその一瞬、数百いや数千走る車の中から私の車を選んだのです。キラキラ


ピラピラさせながら運転に集中出来ずに家まで帰ったのですが。
宝くじに当たった! ような・・・。


家に着いてその紙切れを見ると・・・。
宝くじに当たった! ような・・・。

川筋電機さんの社長さんへの出荷報告書。
一万円札だったらもっと良かったのに・・・。


で、川筋電機って何処?
社長さんてどんな人???

宝くじに当たった! ような・・・。
※注:画像クリックで拡大します。w

多分、私の中ではこんな人だろうと思うのですが・・・。 っっっダッシュ



同じカテゴリー(日々の戯言)の記事画像
元気ですよ・・・
山形出張
ヘルニア再発で・・・(凹)
レイク琵琶
どんな汚れも落ちる!?
草刈正雄
同じカテゴリー(日々の戯言)の記事
 友達は無事でした! (2011-03-16 22:56)
 元気ですよ・・・ (2011-01-30 22:14)
 山形出張 (2010-11-05 09:35)
 ヘルニア再発で・・・(凹) (2010-09-13 22:54)
 レイク琵琶 (2010-08-14 09:58)
 どんな汚れも落ちる!? (2010-08-12 23:53)
この記事へのコメント
3枚目のステッカーですね!
どこに貼るのかな?
Posted by k-42 at 2007年07月18日 22:26
こんばんは。

明日からサマージャンボ発売なのに、先に運を使っちゃいましたね(爆
Posted by みかん at 2007年07月18日 23:06
そちらは雨ですか・・・

社長は、大体そんな感じでOKですが・・・
川筋電機→KSD は無いやろ(爆)
Posted by サンチャゴ at 2007年07月19日 22:45
>kさん
社長のステッカーは車に貼ろうかなと・・・。(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年07月19日 23:03
>みかんさん
いやいや~、宝くじが当たる時って、
何かしらの前ブレがあるらしいですわ。(笑)
Posted by もりぱぱ at 2007年07月19日 23:07
>サンちゃん
昨日は夕立でしたよ・・・

>KSD
町の社長は、そうだと決まっているようです。(爆)
Posted by もりぱぱ at 2007年07月19日 23:11
ハゲた頭に、もぅすこし丸みがほしいものですw
Posted by ちろりん at 2007年07月21日 16:24
>お嬢
フリーハンドでは、コレが限界なのです。ww
Posted by もりぱぱ at 2007年07月23日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝くじに当たった! ような・・・。
    コメント(8)